ジェットスター・ジャパンを利用して国内の旅行に行きました

沖縄旅行が安く行ける時代になった

ジェットスター・ジャパン格安航空券ジェットスター

理由はとてもシンプルで、安い上にサービスも良いという事を感じているからです。
飛行機会社は今は格安航空会社もあって、大手と格安航空会社とでは価格において大きな差があるという事になっていますが、やはり安いという事は最高のサービスだという事を実感しています。
この時の沖縄旅行の時でも安い移動代金だったので、その分で現地で様々な楽しみ方をする事が出来ました。
食べ物を豪華にするという事も出来ましたと、ホテル宿もワンランク上を選択するという事も出来た気がします。
自分は昔の飛行機の代金も知っているので、ジェットスター・ジャパンのような料金が如何に安いのかという事を感じていましたから、実際に此処を利用して見て十分に凄いコストパフォーマンスであるという事を実感しました。
大手と比較すると比較にならないコストパフォーマンスだという事を感じたのです。
何しろ移動にかかる時間は全く変わりませんし、それでいて室内の快適性などもほとんど変わりません。

ジェットスター会員制で激安に沖縄旅行が安く行ける時代になった今後は大手航空は使わない派に