ジェットスター・ジャパンを利用して国内の旅行に行きました

今後は大手航空は使わない派に

ジェットスター・ジャパン格安航空券ジェットスター

何しろ沖縄までは一時間ぐらいのフライトですから、これで少々座席の空間が広くても全く意味は無いといってもいいかもしれません。
一時間というと、自分の通勤にかけている時間よりも少ないわけですから、それぐらいの時間であれば電車で立っていても良いぐらいの時間という事になります。
それが座っていられて快適に眠る事も出来るぐらいの環境が提示されるわけですから、これで文句を言う必要もないでしょう。
これで値段が数倍ということになるのであれば、あきらかに大手の料金の方に問題があるという事は明らかだという事を感じます。
実際にジェットスター・ジャパンを利用してみて、特に不具合を感じたり、不都合を感じるような事は全くありませんでした。
それはチケットを獲得する時から考えても良く出来ているというように感じたものです。
ツアーの広告を見て自分は今回の旅行を考えたのですが、そこから会員になるという事も考えて、そしてチケットを予約して、獲得し、代金を払って飛行機に乗るという一連の行為の中で、特に困る事もありませんでした。
空港ではジェットスター・ジャパンの飛行機の写真を撮影したりして、年甲斐もなくはしゃいだりもしていましたから、かなり気に入っていたという事もあるのかもしれません。
やはり飛行機はかっこいいので、子供のころからの憧れというものがあるということになるのかもしれません。

ジェットスター会員制で激安に沖縄旅行が安く行ける時代になった今後は大手航空は使わない派に